FC2ブログ
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~

水陸両用自転車

安倍川河川敷

梅雨明けが高々に宣言されました。暑いです。

安倍川河川敷

河原のダートをガタガタと。

安倍川河川敷

こうも暑くちゃやってられません。

安倍川河川敷

川にでも入らないとやってられません。

安倍川河川敷

いっそのこと、対岸まで走り抜けてしまいましょうか。

安倍川河川敷

ゴボゴボ……

思いのほか水圧が強いっちゅうのと、岩がゴロゴロし過ぎっちゅうので全然進めませんでした。

安倍川河川敷

しっかりと乾かしましょう。

自転車で川を渡れたら、また自転車の可能性が一気に広がると思うのですが。マウンテンバイクとかで再チャレンジですな。これは。
スポンサーサイト



北海道病発症、夏が来た!サッポロクラシック!

サッポロクラシック

偶然にもサッポロクラシックをゲットしました。北海道でしか飲めない生ビール。個人的には一番好きな麦酒ですな。

しかし…これを一口飲むと僕が5年ほど前からかかっている慢性的かつ重度の病気が発症し始めてしまいます……「北海道病」

北海道を走った多くのライダーやチャリダーがかかってしまうこの病気。夏になると北海道に行きたくて行きたくて仕方がなくなってしまいます……。本当に病的に通い続けている人、多数……行けない年などあろうもんなら発狂、発熱その他様々な症状に襲われることでしょう。

なんとか治す方法は無いものか……プシュ……ゴクゴク……
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

手にした一台の自転車が、思ってもみないほど遠くへ僕を連れていってくれました。このブログでは学生時分の2008年頃からの旅の日記を中心に記録を残しています。2015年ごろから拠点を静岡からしまなみ海道へと移し、本格的に自転車旅行を仕事に。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 545 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。