「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~

尾道

DSCF1953_20141101092829b13.jpg



DSCF1954_201411010928299e1.jpg




DSCF1947_20141101092827ae3.jpg



DSCF2005_20141101092949a9e.jpg



DSCF2003_20141101092832862.jpg



DSCF2009.jpg



DSCF1964.jpg



DSCF1936.jpg

大道芸ワールドカップin静岡2014

今年も、例年に比べるとほんの少しではありますが、わが静岡最大級のお祭り、大道芸ワールドカップに行って参りました。

昨年はこんな感じでしたな↓
大道芸ワールドカップin静岡2013

そして今年も。

DSCF2144.jpg

DSCF2139.jpg

シルブプレ パントマイム

ロボットのぞみ

MUTE THAILAND

加納真実かのうまみ

Mr BUNBUN ミスターブンブン

DSCF2275.jpg

DSCF2277.jpg

DSCF2282_20141103215118422.jpg

DSCF2284.jpg

コジコジモヘジ

今年は雨が続き、残念でしたがやはり楽しいものですな。好きなアーティストのパフォーマンスはすべて見れたので満足です。

ひさびさのポタリング

秋晴れの日が続いています。なかなか寒くもなってきました。

僕はと言えば、あいかわらずあんまり自転車に乗れていませんが(通勤はしっかり自転車ですぞ)・・・

KIMG0124.jpg

ひさびさにしっかり乗ってきました。

KIMG0125.jpg

いつもの安倍川沿い。

KIMG0128.jpg

途中、休憩していると、ポツポツと何かが落ちる音が。正体はこれでした↑

KIMG0129.jpg

KIMG0141.jpg

しゃきっと晴れた日のサイクリングは気持ちをリセットしてくれます(*^^*)
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。