「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

高繁さん迎撃の巻

2012.8.1

とにかく今日は大学での作業を早く終わらせました!!
わっせーわっせー。

16:00大学出発。

150号線、海沿いに大谷海岸、久能海岸をビュンビュン飛ばしていきます。ランドナーです。午前中の曇り空とはうって違って快晴です。伊豆半島もくっきり見えます。

IMG_20120801_161447.jpg

今回の目的は・・・

「高繁さん迎撃!」

ランニング日本縦断PeaceRun2012で稚内から鹿児島を目指して走行中のアドヴェンチャーランナー・高繁勝彦さんが静岡入りされるのです!
伊賀上野で一緒に自転車ライドしていただいた時から、静岡でお会いしましょうと約束していたのです。応援に行きましょう!

伊賀上野の時の記事はこちら。
http://chema2sa.blog.fc2.com/blog-entry-128.html


富士以降、高繁さんはTwitterでつぶやかれてなかったので、現在地は良く分かりません。現在地とルートを予想しながら逆走していきます。
多分、基本は国道1号を蒲原、由比、興津、清水と来るはずです。
清水のどこに泊るのか・・・それによってもだいぶルートは変わります(*_*;

とりあえず国道1号だろうと踏んで、JR清水駅を目指します!!


が・・・ま、間違えた~~\(◎o◎)/!道を間違えて清水駅の裏に出てしまいました!!やばい(*_*;


とりあえず、国道一号に戻れる道を探しつ・・・・・

DSCF8712.jpg

ああ!!!高繁さんです!

たまたま間違えて入った道に高繁さんが!

292912.jpg
(高繁さん撮影)

もう少し早く、蒲原辺りを予定してましたが、清水の町中になってしまいました(*^。^*)
が、迎撃成功!ヽ(^。^)ノ

5時前の出来事です。

春ぶりの再会です!

DSCF8714.jpg

宿まで、数キロですが伴走させていただきます。

DSCF8713 - コピー

昨日、箱根越えをし、今日も沼津からの長い道のり・・・疲労困憊のはずですが、驚きのスピードです(◎o◎)

IMG_20120801_170232.jpg

2年前に函館で会った時のバギーよりもずいぶん大きなバギーという印象を受けました。
写真で見るよりだいぶ迫力があります!

清水のビジネスホテルまで道案内!!!・・・のはずですが、いかんせん清水の地理に弱い(*_*;

ほとんどチカラになれませんでしたww(T_T)無念


5時ちょっとすぎに無事、ビジネスホテルに到着!バギーを部屋まで運びます。


そしてぼくはその間に、飯屋を探します(゜_゜>)
夕飯にいい場所は~~??
なかなかいい場所がない・・・(*_*;普通は下調べしてきますよね。

なんとか清水銀座の近くにとんかつ屋さんを発見!
お食事処みずぐちさん。

NCM_0303.jpg

旅の話など、素晴らしい時間を過ごさせていただきました(*^。^*)ものすごいパワーをもらいました!

荷物にならない程度の差し入れをお渡ししお別れです。ゆっくり休んでくださいね(^o^)丿


明日は金谷に向かわれるとのこと。なかなか長い道のりですが、頑張ってください!!


沿道のみなさんも応援宜しくお願いします!!

高繁さんのブログ「KAY'S BLOG」
http://kaytaka.blog35.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 551 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。