「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

夏晴れ


2012 8 5

こんにちは。むらまさです。

ぼくの22歳
北海道への弟とのツーリングで始まり、

DSCF6743_20120805214936.jpg

九州からの日本縦断・・・

NCM_0463.jpg

そして乗鞍で〆る一年となりました(*^。^*)

DSCF8631_20120805215340.jpg

4日をもって22歳が終わってしまいました。振り返ってみると今までにない濃厚な一年でした。色んな事がありました。人との出会いに恵まれた一年だったとも思います。僕に関わってくださった全ての人に感謝です。

23歳も素晴らしい一年にしたいと思います。


所で、「夏休みに誕生日がくる」・・・小中学校の時分は少し寂しかったものです(笑) 学校で誕生日を祝ってもらったり誕生パーティーしてもらってる友人が少し羨ましくもあったり(^^) 

大学生になってからは、誕生日はいつも一人でどっかを走っていたような気がしますw


今日も夏晴れの空。大学に測定機械の引っ越し作業を手伝いに行きました。



ぼくの通学ルートの風景です。高校時代からここは通り続けています。



お昼ごはんには・・・久々に会った教授と同期の仲間らと共に、静岡名物のハンバーグレストラン「さわやか」でげんこつハンバーグを食べに行きました。これまた久々のさわやか。



静岡に来られた際には是非。なかなか人気ですよ。



青森ではねぶたの時季ですなぁ~(*^。^*)ぼくの相方は今頃、青森の街中で跳ねてる頃だろうか(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いながら誕生日おめでとうございます。

素敵な1年ですね!僕もこんな1年が送れるよう頑張りたいです。




追記:


通学路めっちゃいい!!思い入れがあるんでしょうね( ´∀`)

羨ましいです^^

Re: No title

かんざきさん、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
通学路のこの地域は僕の小さい頃から変わってないんですよ(^^)

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。