「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪


 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

洞爺湖 大和旅館 ライダーズルーム 格安ライダーハウス・北海道

■北海道のオススメ安宿・ライダーハウス情報

北海道・洞爺湖 大和旅館

DSCF0566.jpg

洞爺湖のほとり、温泉やホテル・飲食店などがあつまる洞爺湖の町中にある大和旅館!!
「ヤマト」ではないです。「ダイワ」です。大和旅館さんです。

もちろん普通の宿泊プランもある立派な旅館です。源泉100%の天然温泉もあります。

しか~し!!
なんと一泊1300円のライダー・チャリダーズルームがあるのです!!6人雑魚寝です!

DSCF0752.jpg

布団も貸していただけますし、なんといっても温泉入り放題!!
有難い限りです。一から旅館を再建されたご夫妻が経営されています。

DSCF0575.jpg

洞爺湖畔の散策なんかも気持ちいいですよ。晴れていれば大和旅館の前の道から、羊蹄山がみえます。

DSCF0632.jpg

夜のクルージングで花火を見るなんてのも優雅です。夏の間、花火が毎日上がってました(*^。^*)

DSCF0590.jpg

昭和新山や

DSCF0721.jpg

有珠山など、見どころもたくさんありますぞ。

DSCF0742.jpg


大和旅館
虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉105  
TEL 0142-75-2415
HP→http://daiwa-ryokan.gogo.tc/


大きな地図で見る

※ちなみにライダーズルームの事前の予約はできません。先着順です(^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
