fc2ブログ
「銀輪記」~自転車旅行の記憶~
 

そして、明日から


いよいよ明日、新幹線にて、鹿児島へと向かいます。
少し緊張です・・・。

今回の旅は、まだ走ったことのなかった山陰を走りたかったのですが、
どうも寒波とか言う奴が来てるらしい・・・なんとも強そうである。

とくに静岡生まれ静岡育ちの僕はお世辞にも寒さ耐性があるとは言えない・・・。まあ、山陰突入いかんは下関あたりで決めましょう。様子見ですね。

とりあえず、自転車を分解し輪行状態にします。今回の相棒、ランドナーのJirow号!
友人のサイクリストから譲り受けた大切なバイクです。プチプチ君で厳重に梱包しました。

おおまかな荷物は、もうすでに鹿児島へと送りましたが、結構重くなってしけまいました・・・;

ついに始まる今回の旅、家族や友人、研究室に色んな面で協力・応援・助けをもらいようやく実行にこぎつけました。本当にありがたいことです。

行ってきます。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ、銀輪記へ

手にした一台の自転車は、思いがけず遠くへと私を連れていき、生活へと染み込み、ついに。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
しまなみガイドブック

 

 

書影はAmazon.co.jpのページにリンクしています。

ブログ内検索
カレンダー
08 ≪│2022/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
お知らせ
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス