FC2ブログ
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

去年のこの時期は……

去年のこの時期は卒論書いてたんよね。

2月の14日に卒論提出したと同時に鹿児島へ移動する予定だったから、毎日がワクワク……。卒論執筆で忙しいながら、旅のことばかり考えてた……。



あれからもう一年が経とうとしている……。この一年の間に本当にいろんなことがありましたな(^^)

やはり日本縦断の旅が全てを変えたのだと思います……。外へ飛び出すことでいろんな人に出会え…大事な人もできました。

今でも鹿児島から青森までよく走りきったなぁと思いますね。素敵な場所は沢山ありましたが、その中でも九州は特別な場所。。



このところ九州を思い出すようなことが多く、しみじみと楽しかったことに浸っています。。

思い出したように買いに行った島美人。鹿児島は長島の芋焼酎です。阿久根で浴びるように飲んだ思い出の味。

一年しか経っていないのにノスタルジーにかられ……涙が出てきます……。


≫鹿児島→青森日本縦断の目次
http://chema2sa.blog.fc2.com/blog-entry-101.html
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

手にした一台の自転車が、思ってもみないほど遠くへ僕を連れていってくれました。このブログでは学生時分の2008年頃からの旅の日記を中心に記録を残しています。2015年ごろから拠点を静岡からしまなみ海道へと移し、本格的に自転車旅行を仕事に。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 545 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。