「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

突撃!大阪アンギラス邸 「回顧録」 日本縦断24日目

日本縦断回顧録・・・なるべく去年の日程と同期して連載していきます(^^♪

一気に大阪まで走るで~♪
当時、Twitterやブログ、フォト蔵で僕の旅を楽しんでくださった方々も、なつかしんで見ていただけると嬉しいです。公開していなかった写真も増やし、当時の日記を大幅に加筆していこうと思います。

どうぞ、のんびりしていってください。


2012 3 8

加古川のネットカフェを出発!

NCM_0892.jpg

朝日が美しい…。
すき家で朝飯を食べて、また走り始めます。最初はゆっくりペダルを回しましょう。

NCM_0893.jpg

しばらく走って明石に入ります。



せっかくなんで明石焼き、玉子焼きが食べたいですな~
朝早くからやってる店など…



…ありました(◎-◎;)一件だけ。
カレーさんが見つけて下さいました(T^T)
なんというサーチ能力!さすがです。
黄色い天使と言われる所以ですな!



「本家きむらや」にて、開店と同時に入ったので本日一番乗りとなりました。
トロトロふわふわの玉子焼きを出汁に付けていただきます!



うまい!!
大きめの蛸が入っていました。たこ焼きよりふわふわしてますね。



明石海峡大橋にて。
いろんな人に声かけていただきました(笑)
中国人観光客やら、散歩おっちゃんまで。



鯛焼き食べたり、銭湯いったりまったり。



ぐいーんと走って、三ノ宮へ!人、車多く、気を使います(T_T)

超目立ちながら、北野をふにょふにょ登っていきます!

NCM_0914.jpg

風見鶏だぜ!!足ぷるぷる…

NCM_0913.jpg

ちょうどロードのお姉様サイクリスト4人が登ってきて、囲まれちゃったり(*^O^*)
券売所のおばちゃんにお茶もらったり。
お兄さん2人に写真とってもらいツイートしてもらったり。

関西圏に入ってから声をかけられる率が異常に増えてきましたな~このあたりも地域がらを感じることが出来ます。

NCM_0915.jpg

武庫川。

NCM_0916.jpg

ついに大阪入り!!

今日はTwitterでいつもお世話になっているアンギラスさん宅に泊めていただけることに!



途中まで迎えに来ていただきましたm(_ _)m
いつもTwitterでお世話になっているとはいえ、今回が初対面。
実際にお会いするとちょっとイメージが違ってました(笑)

アンギラスさんがめちゃめちゃ速く荷物満載の僕は置いてかれつつも、なんとかアンギラス邸に到着!
大阪はちょっと走りにくいです。

娘さんのリラックマちゃんとくまモン、バリィがご対面!
豪華な食事まで!



アンギラスさんは想像と違い、めちゃくちゃ良い二児のパパさんです!!かっこいいす!
夕飯をいただいた後、近所のサイクリスト、ハムオさんも合流し、たこ焼きパーティーです!
ハムオさんはホント、近所なんですね!


たこ焼き機は大阪の家庭には必ずあるとか(◎-◎;)
さすがです!



途中、同じくフォロワーのどらちゃんさんも合流し、大パーティーにo(^-^)o
兵庫県在住のパワフルな女性サイクリストさんです!

差し入れに…

NCM_0926.jpg

NCM_0927.jpg

こんなケーキまで!!!!
泣きそうになりました(T^T)嬉しい!

NCM_0928.jpg

スイーツにめちゃくちゃ詳しいハムオさん行きつけのごっつうまいケーキも登場し、スイーツパーティーに早変わりです(≧Д≦)あっという間に楽しい時間は過ぎ、1日が終わりました。

ハムオさん、どらちゃんさんを送り出すときに、アンギラスさんが鍵を持ってくるの忘れ、オートロックで締め出しくらったのは・・・内緒です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ良い二児のパパなのは全国共通認識なわけですが、想像と違いってのが引っ掛かる。。

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
