「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

ずぶ濡れ大阪から京都へイナイチの旧道 「回顧録」 日本縦断25日目

日本縦断回顧録・・・なるべく去年の日程と同期して連載していきます(^^♪

大阪から京都へ!
当時、Twitterやブログ、フォト蔵で僕の旅を楽しんでくださった方々も、なつかしんで見ていただけると嬉しいです。公開していなかった写真も増やし、当時の日記を大幅に加筆していこうと思います。

どうぞ、のんびりしていってください。


2012 3 9

大阪、アンギラスさん宅!
息子さん娘さんを送り出し、僕らも出発です!!

アンギラスさん一家には、本当にお世話になりましたm(_ _)m大感謝です!


↑衝撃的な瞬間!おっさんが赤信号に突っ込んでく!

朝から降り続く、冷たい雨…
通勤時間帯の様々な方向に行き交う自動車、自転車、歩行者…
なかなか分かりにくい道…



アンギラスさんが併走してくれなかったら、大阪脱出できていたかどうか…

高槻のコンビニで買っていただいた温かいコーヒー…
心の芯から温まる感じがしました…


アンギラスさんとはここでお別れ。
ぼくは元気いっぱいに飛び出しました…


が、一抹の寂しさ…


今回の旅、たくさんの人と出会いましたが、必ず訪れるのが別れの時、、、


別れの後は、余韻に浸るというより、なにかボーーっと心に空虚ができたみたいな状態になります。


もしかしたら、とんでもなくとぼけた顔をしているかもしれません…(笑)


どの道を通ったのかよく分かりませんが、降りしきる雨の中、着実に京都へ向かいます…。



ずぶ濡れ。



京都のライダーハウスに着き、どらちゃんさんにいただいたパンでお昼ご飯!腹ぺこぺこです。
ビゴのパン、うまかった~(´▽`)

昨晩の思い出を噛み締めるように、一口一口、大事にいただきました…。

NCM_0935.jpg

あまりに冷たい雨で、なかなか外出する気になりませんでしたが、

京都駅方面へバスで向かい。

NCM_0937.jpg

NCM_0939.jpg

いつも通り新福菜館本店で中華そば。

帰りはランニングで二条城まで帰りました。
ひさびさに走ると走り方分からなくなりますね!

ライダーハウスにあるマンガ、こち亀を読んでるうちに、いつの間にか寝てました…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

回顧録シリーズ、ここで終了。

もう、私の出番ないし(笑)

Re: お疲れさま

いやいや、まだ分かりませんよ~(;´Д`)Aどこかで出てくる可能性も……

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
