「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

シクロツーリストVol.10を買いに行く!戸田書店城北店

シクロツーリストVol.10発売開始!!

田村編集長のブログでそんな情報を入手しました。

『シクロツーリストVol.10』発売開始です!|シクロツーリスト&ランドヌール製作日記
http://cyclo.exblog.jp/19417150/

シクロツーリストのVol.7

こちらによると静岡県では戸田書店城北店で取り扱っているとあります。

シクロツーリストのVol.7

自転車で全く問題なく行ける距離じゃないですか~ウヒヒ(∩´∀`)∩

Vol.9まではグラフィック社から出版されてた本誌ですが、田村編集長が独立され「ひびき出版」としてスタート、10巻からはひびき出版さんからの出版なんです。そんなこともあって、まだ取り扱ってる書店が限られているそうなのです。

だから近所で簡単に購入できちゃうぼくは非常にラッキーなのであります!ありがとう田村さん!!

シクロツーリストのVol.7

ってことでシクロツーリスト買ってきやした~!

特集は「日本の峠200選」!!そそるタイトルですな・・・恐ろしや恐ろしや。

山積みになってたけど、店の人によると今日だけでもずいぶん売れてるそうです(≧∀≦) 静岡中のツーリング野郎が押しかけてるんでしょうか?(笑)

シクロツーリストのVol.7

どれどれ・・・

開いてみると分かりますがかなりの情報量です!読み込むのもかなり面白そうですし、何といっても実用的です!!今週末はどこの峠を攻めようかな~ああ、こんな峠もあるのか!

一年に1峠クリアしても200年かかる・・・一生モノの本ですな。



ちなみに・・・

シクロツーリストのVol.7くまモン シクロツーリストのVol.7くまモン

シクロツーリストのVol.7には僕とくまモンもちょびっと登場しています(*´ω`*)

探してねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいてる場所限りあるんやね。大阪の書店はのってなかった、残念。値段けっこうするから内容見てから欲しいけど、関西の峠はどんなんのってるか気になるわ~。

Re: No title

今のところ、関西圏だと京都のアイズバイシクルでしか扱ってないみたいですね…確かに、本を買うときは実物見てから買いたいですよね(^_^;)

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。