「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

予告!また旅に出ます。

旅に出ます。

また、旅に出ます。

18きっぷを組み合わせたキャンプツーリング旅です。

DSCF9127_20130819001727458.jpg

今回も相棒は日本縦断と同じくランドナーのJirow号。

去年のこの時期は、琵琶湖から敦賀、若狭湾を周って舞鶴。舞鶴からは京都へと南下していきました。そこで今回は日本海側の去年の続き!!

ということでスタート地点は…

「舞鶴」

間違えて北海道行のフェリーに乗らないように気を付けます…はい。





大雑把なルートですがこんな感じです。

日程も2週間程度なので2部構成でいきます。途中は島根のどこかから山口県瀬戸内側へ輪行してワープするつもりです。島根と山口の北部は先の水害でまだJRが運休している部分があるということなので、少し手前の江津あたりから岩国あたりまで輪行になるかと。

出雲以西のルートはまだモヤモヤっとした感じです。状況次第です。

後半は下関、北九州と通って、やまなみハイウェイからの阿蘇入り熊本ゴールを目指します!!この地域は2012年の日本縦断でお世話になったお友達に再会出来たら嬉しいな~なんてのもあります。再訪したいお店や、訪問できなかった場所やお店もたくさんあるのでこれは楽しみです。平尾台も行ってみたい場所の一つ。そのあとはくじゅう連山を登り、阿蘇でのんびりといった感じでしょうか(*´ω`*)

あくまで予定なので、どうなるかは全く分かりませんが…。

道中、お会い出来る方いらっしゃいましたら、Twitter、Facebook等是非ご連絡ください(^^ゞお会いできることを楽しみにしています。


Twitter: @che_ma2sa むらまさ
https://twitter.com/che_ma2sa
Facebook: 村上雅之
https://www.facebook.com/chema2sa
Instagram: @che_ma2sa
http://instagram.com/che_ma2sa
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。