「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

北九州満喫ツアー、平尾台、河内貯水池

カレーさんに北九州満喫ツアーを案内していただきました。日本縦断旅中に偶然出会ってライドしたヤマダさんも合流!みなさん、ひさびさの再会です(*^^*)パン屋のdipさんにみんな集合!ベンさんや、dipのマスター、だーさん、いつもお世話になってるけど初めて会う北九州のお友達とも会えました(^_^)/



前回来たときは海側を通ったから、今回は「山側」を……という変な理由でどんどん山道へ……











コースは……関門海峡→小倉城→dip→平尾台(山登り)→dip→河内貯水池(山登り)→皿倉山→dip→西鉄イン

という流れ。山登りばっかしでした……(°°)しかもカレーさんは何を間違えたかロードバイクで来てしまい、ガンガン引きまくり、ちぎりまくり( ̄。 ̄;)ヤマダさんはベースを合わせる為にダホンのミニベロで来てくれたのに……

いろんな人に会えたり再会できたり。ずっと行きたかった場所に行けたり。キツいライドでしたが、めちゃくちゃ楽しいライドでした!

※詳細は後日また連載します!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その昔、「若いときの激坂は金を払ってでも登れ」という有難い言葉を聞いたことがあります((o( ̄ー ̄)o))

Re:

ふむふむ……私も昔に聞いた覚えが……確か山口県辺りで( ̄。 ̄;)

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。