「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

雨中旅行!阿蘇ライダーハウスへの道



雨んなか、熊本市内からなんとか無事に走りきり内牧の阿蘇ライダーハウスに到着!



ずぶ濡れだったので内牧温泉の町湯へ。入湯料100円!風呂場でおっちゃん3人と仲良くなったものの、反響と熊本弁で5割分からずww



ライダーハウスへ帰ってきてオーナーさんのクルマで同宿のライダー2人とともに秘境温泉ツアーへ。かなりマニアックな温泉へ行ってきました(^^)



ちなみにツーリングマップル水没!

※詳細は後日また連載します!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそおおおうらやましいぞおおお!温泉入りたいぞおおおおお!

まあ雨の中ご無事でなによりです。

俺もあさってどっか行くー^ ^

Re: No title

内牧の温泉素晴らしいですぞ(^^)/

それにしても、なかなか天候に恵まれないですなぁ……雨や嵐ばかりです(笑)

ただ、ここのライハは居心地抜群です(^^)

No title

日記見返してたら、最後のツーリングマップルの写真で吹いた。

つい最近カバンの中でお茶全部こぼれて、マップルがそれ全部吸い込んで、写真みたいに立てて広げてベランダで乾かした笑

日記2日目まで見たけど楽しいねえ。北タンゴ鉄道の由良川走る区間は絵になるよねえ。オレも川越しに見たクチです。

私事ですが、来月は1泊で京都から小浜まで鯖街道という道を走ってみようと思います。

Re: No title

1ページ1ページしっかり広げて完璧に乾かして復活しましたよw2008年マップル(^^ゞ防水で有名なオルトリーブもところどころ穴が開いて浸水が問題ですw

一度、北海道マップルをカラフルなカビだらけにしたことがありますからねw

鯖街道、大原から朽木に抜けるルートですかね??あの辺も周山街道以外は未踏のルートなんですよね~歴史街道ライドいいっすなぁ~(*^_^*)

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 545 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。