「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

年末年始!COME ON!



年末年始、カモーン!!

2014年、カモーン!!

2014年……もう次のワールドカップの年……(・_・;)

ついこの間、南アフリカで遠藤と本田がフリーキック決めた気がするけど、もう4年経ったんか……。恐ろしく早いなぁ。

ま、とにかく2014年、カモン!!

僕にとっては前年の2012年が良い年過ぎたせいで、2013年はその反動をモロに食らったので一刻も早く今年から脱出したいのだ!

おいおい、クリスマスいつの間にか終わってたぞヽ(゚Д゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は2012年苦労したけど、今年の後半からやっと自分の方向性が見えてきたかなーって感じです。

来年はもっと伸ばしていくぞー&もっと動くぞーな感じで♪お互い来年イイ年にしましょう^^

しかしリバポー強いな。ユナイテッド・・・がんばれ、せめてチャンピオンズリーグまで笑

Re: No title

イイ年にしましょう(´▽`)また再会できるの楽しみにしてます。

リバポはスアレス様様ですな(笑)上がったり下がったり一喜一憂っす。

No title

こんばんは。月うさぎにホエーブスを持ちこんだワシはGT。です。

来年も機会があったら一緒に走りましょうね。

で、三島由紀夫さんの本ありましたね。「ラディゲの死」て読んだことあります?読んでて退屈ですよ。「あの本がいい文章て思えるのは何回読んだ時か?」て思いますよ。

それと、質問いいですか?ゴルゴが一回だけ人に背中向けたことがあるのはいつでしょうか?

Re: No title

GTさん、お久しぶりです!また機会があったら宜しくお願いしますね(^^)

さて、三島由紀夫は「読みたい本リスト」に加えてあるものの、潮騒も金閣寺さえもまだ読めてないんですよ(笑)その本、気になりますなぁ、僕の貧読解力じゃあ面白み分からないと思います。

ゴルゴが背中……(^-^;ガラスとか反射して見えてる状況で後ろを取られても大丈夫ってシーンは見覚えありますが……。至近距離で後ろに立たれるのは見覚えないですなぁ(笑)

弓の師匠

 人工衛星やったかミサイルを自爆させるときに、「宇宙では銃を使えないしミサイルは反動がある。」を理由に弓なら反動が無いんで使いました。その時に師匠が後ろから引き方を教えてます。

 それと、その師匠女性ですが、「武器を持ってないのを証明せよ。」と○(禁止の字で入力できません。)にさせてます。

 何号か忘れました。

Re: 弓の師匠

ああ!ゴルゴが宇宙で仕事する無茶な回ですな。戦車を銃でぶっ飛ばすのと、現金輸送車の下側から運転手打ち抜くのと並ぶトンデモ回ですよね。

読んだことはありますがその巻はまだ入手してないのです…(T.T)

やはり芹沢家が好きな回ですなぁ。

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 582 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。