「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

「銀河鉄道999」少年画報社単行本 全18巻

探していた「銀河鉄道999」少年画報社の単行本の16、17巻……

古本屋を探しても発見できず、漫画専門の古本屋では主人に

「999は前半の10巻くらいまではどこにでもゴロゴロしてるんだけどかねぇ。全巻セットならまだしも単品売りで後半部分は皆苦戦するんだわなぁ。」

なんて言われてしまいます。

いや、確かにその通り……後半巻の単品はまず見かけません。持ち主が手放さない限り入ってこないようです。

そのお店でも、ちょうど銀河鉄道999の少年画報社版を集めてセットを作っている所で、16と18巻がなかなか手に入らないとのこと。

自転車で行ける範囲の古本屋は、ここが最後。いよいよ静岡では集まらないのか……。

すると、主人、

「まあ、その辺の最後の数巻はネットで買っちゃう人が多いわなぁ。」

そうか!ネット!ただしネットでもある時に買っておかないと、出回っている数は多くないそうですので、帰って早速……

ネットで探してみると……

「あった!!あったでげす!!」

ポチっとな。



全巻揃ったー!!

これで銀河旅行にも出れます(゚∀゚)

あ、それとこれだけ古本屋回りまくったのに「サイクル野郎」は全巻セットはおろか、一冊も置いてありませんでした。恐るべしサイクル野郎の入手困難状況(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

銀河鉄道999、アニメではずっと見てましたよー
旅好きな者にとってはロマンとファンタスティックを感じられた番組だったと思うな~むらまさ君、最近漫画本の蒐集頑張ってるもんねー 凄いわ!!

ところで 私、今年はそれなりに忙しかった1年でむらまさ君のブログへ
お邪魔出来ず失礼しました。
それと静岡輪行旅計画時においては力を貸して頂き助かりました。
有り難うございます
今年は体調不良で実現出来ませんでしたが2014年3月までに実行する予定です。

それでは明年も変わることなく宜しくお願い致します
私事で恐縮ですが今月叔母が天国へ旅立ちましたので
年末年始のご挨拶は失礼させて頂きます。

Re: ご無沙汰しております。

銀河鉄道999、やっと集まったのでゆっくり読んでいこうと思います♪

こちらは大学院の研究が大詰めといった感じで、なかなかサイクリングに出かけられなくブログの自転車ネタが少なくなってしまっているのがウ~ン(;´・ω・)といった感じです。こんなブログですがいつも訪問いただき、ありがとうございます。

静岡は逃げませんから是非次回遊びに来てくださいね!
今年もまたよろしくお願い致します。

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
