「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

げーて

山と谷を越え

迷いに迷いを重ねたのち

再び広野に出るが

そこはまた広すぎていくばくもなく

また新たな迷路と山を求める


ゲーテ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう。

あれ?はっぴいえんどの記事があったからコメントしようと思ったんやけど。まあいいや。風街ろまんは最高やんね。「風をあつめて」は自転車乗りながらよく口ずさんでるわー。

自転車はこいでまっか?オレはまだ今年どこにも大阪の外に出れず。そろそろ奈良あたりに走りに行こうかなとツーリングマップルでにらめっこ中です。

Re: No title

今年もいつの間にやら明けました。おめでとうございます(*^^*)

はっぴいえんどの記事、アップしたもののまとまりがちょっと気に入らなかったもので一旦寝かしてみたっす(笑)すんません

風街ろまん流しながら永島慎二の漫画読むのは最高ですよ。

僕の方も自転車こげてないっす。ちょうど修士論文カリカリ書いてます。カリカリ書き終わったら思う存分走りたいですなあ。

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 545 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。