「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪


 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

雨をあつめて

午前中は曇り予報……

雨が降り出す前になるべく遠くまで走りたい!!

ということで、朝まだ暗い中、日南海岸に向けて宮崎市を出発……

が、走行開始10分で雨が降り出します(°°)こんなはずでは……

嵐の日南海岸。荒れに荒れてこれはこれでなかなか見れない景色かもしれません(笑)と、笑ってられないくらいびしょ濡れで体の芯から冷え切っています。



今、なんとか60kmほど走って日南市へ。奇跡的に油津という所に一泊1300円のライダーハウスを発見!!電話すると主人が2時まで戻れないが、宿泊OKとのこと(T_T)投宿決定しました。

明日は一日雨予報。疲労困憊状態なので、ここで一日沈没しようと思います。

2時までジョイフルで鳥天定食&ドリンクバーで粘ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜は日南泊まりですか。
明日はなお天気悪そうなのでもう一泊してみたら?

・・・どこぞで「宮崎のお笑いジョガー」なる言葉が聞こえてまいりますが、気のせいでしょうか。

Re: No title

こーじさん

とても優しい女主人のいるライダーハウスです(^^)いったん、ここでオフを取ろうと思います。明日は広島カープのキャンプや飫肥の城下町を訪ねてみますかね。

休んだら一気に鹿児島市目指します!!

お笑いジョガー……なんだか、大阪方面からそんな声が聞こえたきもしますな(笑)

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
