「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
~ただただ遠くへ行きたい雨男とクマの旅路~
 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

スポンサーサイト

 
★ご訪問ありがとうございます
★どうぞゆっくりしていってください♪

今ごろ卒業証書。

2012 4 9

今日からいよいよ大学院生活が始まる( ̄∇ ̄) …と、ともにバイトも再開するのです。塾講師です。


今日もいい天気(・∀・)



大学まで最短ルートで40分くらい。もちろん毎日タロー号かジロー号で登校。たまに回り道してから登校です。

50km走って登校したこともww

旅仕様の自転車をそのまま登下校用に使っております。

もちろん、鉛筆やノート、書類はオルトリーブのサイドバッグ、あるいはドイターのバックパックに詰めますぞ( ̄∇ ̄)



今日も少し早めに出て、のんびり登校。

研究室が山の上にあるので、毎日ちょっとしたヒルクライムが最後に待っています(^-^;)

夏場はすぐに汗だくになるので、理学部のおんぼろシャワー室へ直行するのです。


事務所に呼ばれていたので、行ってみると…



学位記…。゚(゚´Д`゚)゚。

もう入学しちゃいましたが、ようやく卒業です(笑)

卒業式の日は、福島にいたんですよね(・∀・)



学位記をもらうと、ようやく卒業の実感が沸いてきましたね。

研究室も僕がいない間に随分様子が変わっていました。同研究室の先生が多大に移動になって、ゼミの半分がなくなりましたし、卒業生はもちろんいないし。なんか寂しい気がします。


また、いない間に機器類もトラブルが起きており、仕事は山盛り…やりがいだらけです( ̄∇ ̄)



これは純粋なCO2を精製してる所ですな(;¬_¬)


やれることは終わらせ、夕方からはバイトに。久々の仕事です!(もちろんバイトは旅費を稼ぐため)

3月いっぱいで沢山の先生が退職されたため、こちらも随分環境が変わっていました。

新しい生徒も沢山。

環境の変化には適応しやすいほうだと思ってますので、なんのこれしき。


やっぱり働くって良いですな~( ̄∇ ̄) 
今日は仕事が楽しくてたまらなかった(*´∀`)


色々慣らしながら、心機一転(^_^)ゞ
頑張るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
訪問者数
ようこそ、銀輪記へ


しまなみ海道:今治
のんびりポタリスト
むらまさ

Mura-Masa

のんびり走るのが専門です.生まれつき方向音痴で雨男.愛車はMTBのTarow号とランドナーのJirow号.よく「モン太郎」を連れて旅しています.
2015年からしまなみに移住。

お友達のHP&ブログ
コメント

※現在の総コメント数 544 件
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
RSS
ブログ内検索
お知らせ
✔お気軽にコメントください
✔著作権等の詳細(リンクや転載)についてはこちらをご覧ください。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
旅の目次
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ご意見、ご質問がございましたら個別記事のコメントまたはこのメールフォームまでご連絡ください。免責事項に関してはこちらをご覧ください。
